• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 「休養3か月」すみれがSNS更新 復帰どころか引退を口にする深刻度

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「休養3か月」すみれがSNS更新 復帰どころか引退を口にする深刻度


休養3か月のすみれ

 石田純一(62)の娘で現在は体調不良で休養中のすみれ(26)が4日、約3か月ぶりにインスタグラムを更新したと話題だ。薬丸裕英(50)のブログにも写真付きで登場するなど、復帰に向けて動きだしたとみられている。

 高校生の時にモデルデビューをしたすみれは、2011年から本格的に日本で芸能活動を開始。175センチの長身と抜群のスタイル、爽やかなルックス、親しみやすいキャラクターで一躍人気者となり、多くのテレビ番組やCMに出演した。

 順風満帆に思われたが、昨年10月14日に、体調不良のため、同月末に行う予定だったチャリティーコンサートの中止を発表。その後、休養に入った。父の石田は「おだやかにというか、時間をかけてやっています」と明かしていた。

 休養に入ると同時に、ブログ等での発信もストップしていたが、年が明けた4日に「明けましておめでとうございます!皆さんにとって、素晴らしい年になりますように」とインスタグラムを更新。さらに薬丸が、ハワイでランチを一緒にしたことをブログで報告した。ネット上とはいえ、久しぶりに登場したことにファンは大喜びだが、まだ復帰という段階ではないという。

 芸能プロ関係者は「現在すみれは育ったハワイで母親の松原千明とゆっくり過ごし、体調回復に努めています。一時よりはかなり体調も良くなったようですが、本人は芸能界に対して『引退』とも口にしており、まだ何とも言えない状況です」と明かす。

 ファンの人気はもちろん、飾らない性格で業界内での人気も高いすみれを待っている関係者は、芸能界にも広告業界にも多いが、もう少し時間がかかりそうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】牛山貴広が記念初優勝
牛山貴広が直線差し切って記念初優勝をつかんだ!

【とこなめGⅡモーターボート大賞】山田康二がGII初制覇!
山田康二が得意のとこなめでイン逃げを決めて優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。