• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 中谷美紀の新恋人にアブない噂

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中谷美紀の新恋人にアブない噂
2017年01月11日 16時30分

中谷美紀

 昨年11月にドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏(48)との熱愛を報じられた女優・中谷美紀(40)に心配の声が上がっている。

 中谷といえば、俳優の渡部篤郎(48)と15年間交際したものの破局。渡部は昨年6月に一般女性と結婚したことで、“中谷同情論”が湧き起こったのは記憶に新しい。

「お相手は30代のクラブホステスとの話です。中谷はもともと渡部がRIKACOと結婚しているときからの付き合いだったので不倫をした末、捨てられた格好になりました。しかも、中谷は当時所属していた大手芸能事務所に渡部を引き入れるなど、公私から支え続けたんですけどね」(芸能関係者)

 その後、中谷の方が“契約満了のため”という理由で事務所から独立。何ともふびんな結末になっている。

 そんな中、フェヒナー氏との国境を超えた恋愛が明るみに出たため「今度こそ幸せを手にしてほしい」との声が内外から上がったのは言うまでもない。

「フェヒナー氏は、名門ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者を務める音楽エリート。甘いマスクで世界的にもファンは多い。もし2人が結婚すれば海外でも話題になることでしょう」(同関係者)

 中谷は年末年始もウィーンに滞在し、同楽団のニューイヤーコンサートを鑑賞したという。まさに幸せ街道まっしぐらと思いきや、ここにきて同氏にのっぴきならぬ情報が浮上しているから穏やかではない。

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」(芸能プロ関係者)

 またも“だめんず”を捕まえたなんてことにならなければいいが…。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【全日本選抜競輪】平原康多が7回目のGI制覇
平原康多が鋭く抜け出して優勝。グランプリの出場権を手にした。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。