• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 松潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象
2017年01月10日 11時00分

葵つかさ

 週刊文春で昨年末に報じられた国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の約4年にわたる交際情報が、思わぬ展開を迎えている。結婚も噂されてきた女優の井上真央(30)との“二股愛”に怒りの声が噴出と思いきや、「私も葵つかさになりたい!」と“セクシー女優志願”の女の子が増えているようなのだ。

「松本といえば、井上真央との付き合いが10年来とも言われ、2人の交際を応援しているファンも大勢いただけに、大きな波紋を広げている。葵のツイッターにはジャニーズファンから批判的なリプライが数多く寄せられており、葵も報道後はまったく更新していない」(芸能プロ関係者)

 女性ファンから猛バッシングを浴びている葵は精神的にショックを受けている様子がうかがえるが、その一方で女の子たちから意外な熱視線を浴びているという。

「ジャニーズとセクシー女優の交際は何度も報じられ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララが記憶に新しい。少し前でもV6の森田剛と美雪ありす、元KAT―TUNの田中聖もグループ時代に倖田梨紗との交際などが報じられた。そして、今回は紅白で大トリを務めた国民的アイドルグループ・嵐との交際報道。ジャニーズと接点を持てるなら、と業界を目指すかわいい女の子が増えているんです」(アダルト業界関係者)

 ネット上での松本と葵の報道への反応を見ても、本気度合いは別にして「私もなろうかな」「ジャニーズと付き合える最も近道だよね」など“女優志願”とも思われる女の子の声も散見される状況だ。

 ただ、業界にとって、かわいい女の子が増えるなら大歓迎と思いきや、そうでもないとか。前出の業界関係者はそういった安易な動機には警鐘を鳴らす。

「一部のちゃんとしていない事務所がスカウト時に『ジャニーズと知り合いになれるよ』などとジャニタレとのルートがあるとにおわせながら勧誘している。しかし、実際は根拠は何もないですから。業界のイメージも悪くなるし、そういった誘惑に安易に乗らないでほしい」(前同)

 テレビにセクシー女優が出演するシーンも珍しくなくなった昨今、アイドルグループも誕生し、芸能界とアダルト界の垣根は取り払われ、むしろ接点が増えているほどだ。

「地位向上で、最近はセクシー女優に憧れて業界の門を叩く子も多い。しかし、当然ながら失うものも多い。ちゃんとリスクも認識して入らないと、大きなトラブルになる」とは前出の業界関係者。

 近年目立つジャニーズタレントとセクシー女優の交際は、女の子の意識も変えているようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ボートレースとこなめ】GIIIレディース笹川杯
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で配信!

【立川競輪】GⅢ鳳凰賞典レース
北津留翼がインを突いて優勝。昨年11月防府以来、4回目の記念Vを手にした。

【SMAP解散】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。