• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 中島知子 44歳のボンデージ写真集がお父さん世代に好評

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島知子 44歳のボンデージ写真集がお父さん世代に好評
2016年07月08日 06時30分

中島知子のボンテージショット(写真集「黒扉」から)

 発売中のタレント・中島知子(44)写真集「黒扉(こくひ)」(講談社)が注目されている。中島は作中でボンデージ衣装を披露して肉感的エロスを醸し出し、アラフォー世代以上に大ウケだという。最近は“お騒がせタレント”としてのイメージが強かったが、この評判を聞きつけた映画界からオファーが殺到。壇蜜(35)、橋本マナミ(31)に次ぐ“ネクストフェロモン”になるかも!?

 

 ここ数年、壇蜜や橋本マナミが「フェロモンタレントブーム」をけん引してきた。最近では映画「日本で一番悪い奴ら」で矢吹春奈(31)が、きっぷのいい脱ぎっぷりを披露。このブームに新たに乗っかりそうなのが中島だという。

 

 本紙が入手した写真でも、あでやかな「美尻ボンデージ姿」を披露。バストはこぼれ落ちんばかり。若い女優には表現できない“妖艶フェロモン”がアラフォー以上の男心をつかんで離さないという。この写真集では、さらにヘアヌードも披露している。

 

 出版担当者によれば「ヘアヌードに加えて『何かインパクトを残したい』というコンセプトのもとで話し合いが行われたところ、かつて大ヒットした石田えりさんの『罪(immorale)』のボンデージ姿にたどり着いた。この作品が中島さんにとって“オマージュ”になったのではないでしょうか? 写真集の撮影での脱ぎっぷりは見事だった」。

 

 最近の映画界では「ヌードになるのをいとわず、作品に花を添えてくれる女優は非常に貴重な存在」とされる。

 

 映画関係者は「壇蜜さんもブレークしたのは映画からだった。最近の若手だと、監督のウケがいいのは間宮夕貴や木嶋のりこ。園子温監督の映画で脱いだ佐々木心音もいい。佐々木は次も大きい映画での起用が決まってる。各プロデューサーは脱げる女優のチェックを欠かさず、リストを作っているほど」と指摘する。

 

 そうした中で、中島が“アラフォー世代以上のディーバ”として浮上しているという。

 

「一連の騒動で休業する前、中島は女優としても注目されていた。多くのテレビドラマにも起用されていたしね。映画館に足を運ぶ中高年に人気があるので、需要はあるでしょう。問題さえクリアされれば『中島を起用しよう』と言うプロデューサーは多い」(別の映画関係者)

 

 休業直前の2009年には“激太り騒動”もあったが、その時に出演した映画「引き出しの中のラブレター」での中島の演技の評判は上々だった。この写真集から、奇跡の復活を成し遂げられるか?

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【全日本選抜競輪】平原康多が7回目のGI制覇
平原康多が鋭く抜け出して優勝。グランプリの出場権を手にした。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。