• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > デーブ・スペクター氏 清原の執行猶予判決を祝う?「かにシャブを食べます」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デーブ・スペクター氏 清原の執行猶予判決を祝う?「かにシャブを食べます」


優木まおみ(右)とデーブ氏

 放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏(年齢非公表)とママタレントの優木まおみ(36)が31日、「Drivers’Linkプログラム」(EMGマーケティング合同会社主催)の記者発表に参加。覚醒剤取締法違反の罪に問われ、懲役2年6月、執行猶予4年の判決が下された元プロ野球選手の清原和博被告(48)について語った。

 

「東スポさん、清原ネタは欲しいですか?」と振ってきたデーブ氏は「今日はお祝いのために、かにシャブを食べます」としゃぶしゃぶナイトにするつもりだ。執行猶予が付いたことについては「良かったねというか…」と苦笑いした。

 

 この後も得意のギャグが冴え渡る。「すいません。この後、湯河原へ行かなきゃならないのであまり時間がないんです」と渦中の舛添要一東京都知事(67)をネタして笑わせた。舛添知事が第三者の厳しい目を待って疑惑に回答するのは「一番早くて東京オリンピック直前ですね」とやゆした。

 

 さらに、自身がかつて和田アキ子(66)に対してやってしまったエピソードを告白。数年前、愛車が自宅マンション駐車場で爆発し炎上。多くの消防車が駆けつけ大騒動になった。そのとき、同じマンションに住んでいた和田の車に消火剤がかかってしまった。「アッコさんとは1年くらい目を合わせられなかった。業界のルールで高めの水ようかんを差し入れして、ごめんなさいって謝罪しました」

 

 一方、優木は様々なギャグに対し軽やかに受け答え、「取れ高OKですか?」とマスコミに気を使うなどソツのないところを見せつける。これにデーブは「今日は(笑いの)打率が悪い」と語ったが、会場は爆笑に包まれ、まんざらでもなさそうだった。

 

 東燃ゼネラルグループの同社は「エッソ」「モービル」「ゼネラル」の3ブランド、全国3423か所に給油所、サービスステーションを展開。車検、メンテナンスサービスを行う。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&大魔神・佐々木らが「ダービー」テーマに大討論会
5・27ニコ生「東スポ@競馬ラボ」で激アツ本音トークバトル展開。“見逃してしまった人のために、競馬ラボのユーチューブ公式チャンネルでダイジェストを配信します!

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中!
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が初登板! アンカツも4年連続参戦

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
北海優駿(6月1日、門別競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース福岡・SG「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。