• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 加藤紗里が尾木ママを「ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」バッサリ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤紗里が尾木ママを「ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」バッサリ


加藤紗里

 狩野英孝(34)の元彼女でタレント・加藤紗里(25)が「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏(69)に「ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」と、かみついた。

 

 加藤が尾木ママを批判したのは、覚醒剤取締法違反の罪で起訴された清原和博被告(48)サイドが、病院前に張り込んでいる報道陣に焼き肉弁当を差し入れた問題をめぐる“発言”に対して。

 

 弁当騒動を21日のブログで取り上げた尾木ママは「そんな『気遣い』不要です…いや間違いだと思います!」とやり、「もっと、もっと自分と向き合い、自分とたたかう勇気決意持たないと…」と、報道陣に気を配っている場合ではないとした。

 

 この意見に対して加藤が23日、自身のブログを更新して「紗里、セクシー過ぎて サンジャポ新人ジャーナリストクビになったっぽいから笑 素人ご意見番を狙っていこうと思って~」とまず、新しい仕事のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」のリポーター業を切られたことを告白。

 

 続けて「『焼肉弁当の差し入れ』は、別に文句言わなくていいでしょ笑 食べる食べないも配られた人の勝手だし もちろん悪いことした人が悪いのはわかるんだけど こんな状況の中 本人からしてみれば悪気無く『自分に今できること』って考えた時に これが今できることって思ったんじゃ無いのかな~~?」と持論を展開した。

 

「あっちはダメとか、こっちもダメとか。そっちはダメとか、ここら辺もダメとか。。。笑 しかも尾木ママ、、、あなたママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」と突然、からかった。

 

「そこは間違いでは無いのか…あ~~ 紗里も焼肉弁当食べたかったな~って感じ~」などと伝えた。

 

 尾木ママといえば、芸能から教育、事件、事故、社会問題、国際問題までブログで評論するだけに、加藤の容赦ない突っ込みにどう応えるか注目される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】牛山貴広が記念初優勝
牛山貴広が直線差し切って記念初優勝をつかんだ!

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。