• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > “援交動画”騒動・高崎聖子がHカップレスラーとバンド活動スタート AV転身はなし?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“援交動画”騒動・高崎聖子がHカップレスラーとバンド活動スタート AV転身はなし?
2016年03月01日 16時49分

バンド活動をスタートさせる高崎聖子

 ラブホテルでの愛人との“援交動画”流出騒動で「日テレジェニック2015」を辞退した元人気グラビアアイドルの高崎聖子(22)。騒動後事実上の引退状態となり、1月31日をもって所属事務所を正式退社。今後の去就が注目されていたが、噂されたAV業界への転身はどうやらなさそうだ。

 

【関連】セクシーボディーで人気だった高崎の水着姿


 Hカップ女子レスラーでグラビアアイドルのキラ☆アン(年齢不詳)は1日、自身のブログでガールズバンド「HöLDERLINS」(ヘルダーリンズ)のお披露目ライブを5月30日に渋谷のTSUTAYA O―Crestで行うと発表したが、5人のバンドメンバーの中に「gt.高崎聖子、たかしょーことSHOKO」と高崎の名前があり、メンバーのアーティスト写真でも久々にその姿を見せている。


 先日、プロレス団体代表からセクハラ被害に遭ったと告発したことでも知られるキラ☆アンと高崎はもともとラブホ動画流出以前からともにバンド活動を行っていた。動画流出騒動後、高崎は親しかった友人のグラドルたちとは連絡を絶ったものの、キラ☆アンとは一緒にスタジオで練習する様子などをSNSに投稿。「キラ☆アンはバンドマンに顔が広くて、騒動後もパンクバンドのライブに高崎と一緒に来ていましたよ」(音楽関係者)と一緒に行動する姿が何度も目撃されていた。


 高崎はグラドルに転身するまで所属したアイドルグループ「CAMOUFLAGE」ではギターを担当していた。以前から音楽活動への思いを募らせており、動画が流出する数か月前には本紙記者に「日テレジェニックになるよりも、本当はバンド活動をしたい。けど、事務所がなかなか許してくれない」と不満を漏らしていた。ただ止めた事務所側にも理由があり、当時の関係者は「高崎のギターの腕前が正直それほどうまくないので」と苦笑しながら話していた。


 退社後は事務所が契約していた部屋から引っ越し、その後の足取りは事務所関係者にも知らせていなかった。


 T161・B87・W59・H86の魅惑的ボディーと人気グラドルとしての知名度からAV界への転身を期待する声は少なくなかった。業界関係者からは契約金5000万円との声も上がったものの「事務所の社長が口を酸っぱくして『お願いだからAVだけには行かないでくれ』と言ったそうで、高崎も了承したそうです。動画の流出で高崎が出演していた映画の公開がなくなり、事務所も賠償金を払った。多くの迷惑をかけているわけだし、さすがにその約束だけは守ると思いますよ」(グラビア誌編集者)というからAV転身はなさそうだ。


 退所する際にも音楽活動を行うと語っていたという高崎。AV行きの可能性が低くなったことは男性にとっては残念だが、前事務所はほっと胸をなで下ろしている。

【編集部のおすすめ】
【こんな記事も読まれてます】






【関連記事】


ピックアップ
【サマーナイトフェスティバル】昨年のGP王者・浅井康太がGII初優勝
決勝は昨年のグランプリ王者・浅井康太(32)が吉田敏洋(36)の逃げに乗ってGII初優勝を手にした。

カワいすぎる「高校球界の神スイング」「JK神ノッカー」直撃
北陸地方で注目を集めている福井県立羽水高校の女子マネジャー・古市琴美の顔に迫った!

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は鳴門SG「オーシャンカップ 」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。