• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 篠崎愛「歌手メジャーデビュー」発表 グラビアとの両立目指す

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

篠崎愛「歌手メジャーデビュー」発表 グラビアとの両立目指す


歌手としてメジャーデビューすることを発表した篠崎愛

 巨乳グラドルの篠崎愛(24)が26日、都内で生誕記念イベントを開き、今夏のメジャーデビューを発表した。

 

 篠崎は2006年にデビュー。ロリ顔と巨乳のミスマッチが絶妙で、グラドルとして人気を博した。だが、本人は「保育園のころから歌うのが大好きで、歌手になりたかった」という根っからの“アーティスト志向”だ。

 

 08年に歌手活動を始めると、アイドルユニットでも活動。虎視眈々とアーティストへの転身を狙っていた。その努力のかいあって、歌のうまさが認められ、昨年から本格的に歌手活動をスタート。芸能界入りから10年、グラビアでの“回り道”を経て、24歳の誕生日にメジャーデビューを勝ち取った。

 

 それにしても、多感な十代でコンプレックスだったバストをさらさなければならないグラビア活動は、さすがに恥ずかしかったという。

 

「つらい時や辞めようかと思ったこともあったが、ファンの声援に支えられた。グラビアにも徐々に慣れていった。メジャーデビューしても、需要があればグラビアを続けたい」と語り、歌手とグラビアの両立を目指す。

 

 歌声はもちろん、美貌にも磨きがかかった。篠崎といえば以前から、ぽっちゃりボディーと端正な顔立ちが深田恭子(33)に似ていると指摘されている。深田は現在、TBS系連続ドラマ「ダメな私に恋してください」で「若返った」とファンから絶賛され、人気が再燃中だ。

 

「めちゃめちゃ似ているとは思わないが、深田さんはすごくかわいくて大好きなので、そう言われるとうれしい」と篠崎は笑顔を浮かべた。深田もグラビアから音楽活動、女優と活動の幅を広げてきた経緯がある。

 

 ロンブーの田村淳(42)から「見かけと全然違う。ヤンキーっぽい」と“絶賛”された根性の持ち主だけに、偉大な先輩に続けるか注目される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【瑞峰立山賞争奪戦】富山競輪場で24日開幕! new
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【高松宮記念杯競輪】新田祐大が連覇達成!
新田祐大が連覇で4回目のGI優勝を飾った。

【とこなめGⅡモーターボート大賞】山田康二がGII初制覇!
山田康二が得意のとこなめでイン逃げを決めて優勝を飾った。


おすすめコンテンツ
石川ダービー(6月20日=金沢競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。