• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 加藤紗里“スター気取り”勘違いな態度に報道陣「何、これ?」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤紗里“スター気取り”勘違いな態度に報道陣「何、これ?」


警備員と関係者にガードされスタジオを後にした加藤

 お笑い芸人・狩野英孝(33)との破局が一部で報じられたモデル・加藤紗里(25)が20日、インターネット放送「AmebaFRESH!」の生番組「BLOG ON AIR」に出演。狩野との破局について聞かれ「どうなってるか分からない」などと、あいまいな返答をした。

 先日、テレビ番組で「五股もされて黙ってられませんよね」と、狩野への怒りを見せていた加藤はこの日、海外セレブばりの大きなサングラスにジーンズ、派手なコートを着て登場。スタジオ入りする際には、集まった30人以上の報道陣から狩野との破局について質問が飛んだが、無言を通した。

 一方で、大量のカメラのフラッシュを浴びせられると、注目されることがよほどうれしいのか、こらえきれないように笑みを浮かべつつ、足早にスタジオに入った。

 番組は当初、一般公開での放送を予定していたが、スタジオの判断で急きょ非公開に…。ガラス張りのスタジオは幕で覆われ、一切、中の様子をのぞくことができない厳戒態勢が敷かれた。

 番組内では一般人からの質問に答える形が取られた。真っ先に破局したかどうかの質問が飛んだが、これに対して加藤は「連絡はバレンタインデーから取っていない。私もどうなってるか分からない」。19日のブログには「土曜日、いろいろ話します」とつづったが、YESかNOで答える質問に対して、まさかのお茶を濁す回答で明言を避けた。

 出演を終え、サングラスを外してスタジオから出てきた加藤だが、報道陣からの質問は再度スルー。またしてもこらえきれないような笑みを浮かべてタクシーに乗り込むと、集まった報道陣からは「一体、これは何なんだ?」と不思議がる声が上がった。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】“世界のキタノ”決死の走りで地元記念を盛り上げる
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【高松宮記念杯競輪】新田祐大が連覇達成!
新田祐大が連覇で4回目のGI優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。