• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 元SKE・矢神久美がファンクラブ設立を発表「交流できる場所を増やしたい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE・矢神久美がファンクラブ設立を発表「交流できる場所を増やしたい」
2016年02月22日 10時00分

ファンクラブを立ち上げる矢神久美

 元SKE48の矢神久美(21)が22日、ファンクラブを立ち上げることを発表した。ファンクラブの名称は「CHIIA39Q3」(ちいあさんきゅーきゅーさん)。逆から「サンキュー 久美 愛知」とも読めることから、この名前になったという。

 2013年4月にSKE48を卒業した矢神は、昨年10月に「大好きな地元・愛知を盛り上げたい」と約2年半ぶりに芸能活動を再開。愛知県における農業活動のPRや、老人ホームへの慰問など様々な活動を行ってきた。そうした中、「もっとファンの方々と交流できる場所を増やしていきたい」とファンクラブを設立することになった。

 具体的な活動についてはこれから煮詰めていくが、地元の農業活動を盛り上げようと、農業研修生として精力的に活動している矢神だけにユニークなプランも浮上している。「ファンの皆さんと地域活性化につながるようなイベントができればいいですね。例えば一緒に田植えをやったり、トマトを作ったりしたいです」(矢神)とファンとの“田植えツアー”なども考えているという。

「コメディーチックな演技をしてみたいのでドラマや映画、舞台にも出てみたい。そして歌にもチャレンジしていきたい」と、これからさらに芸能活動を充実させていく矢神。ファンクラブの設立で、さらに勢いが加速しそうだ。

YouTube Preview Image
【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【浜名湖ボート】中京スポーツもみじ杯は重野哲之が優勝
ミス東スポ2016・藤井奈々が水着姿で重野哲之を直撃!

【SMAP解散】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【ベッキー】不倫休業からテレビ復帰までの一部始終
ゲス川谷との不倫騒動で休業に追い込まれたベッキー…今後はどうなる?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

ミス東スポ2016グランプリの桜井奈津が悩殺“挟み打ち”秘技で熱闘 !

初代王者はドルさん!

モーニング娘。'16のメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回はSG「グランプリ」、GI「クイーンズC」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。