• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 史上最速でイベント完売 新世代グラビア女王・久松郁実“アイドルの聖地”で伝説作る

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

史上最速でイベント完売 新世代グラビア女王・久松郁実“アイドルの聖地”で伝説作る
2016年02月16日 20時00分

“聖地”で伝説を作るなど大人気の久松郁実(DVD「i」から)

 ファッション誌「CanCam」専属モデルでグラビアアイドルの久松郁実(19)が“アイドルイベントの聖地”で最速伝説を作った。


 久松は20歳の誕生日となる今月18日にセカンドDVD「i」をリリース。27日には“アイドルイベントの聖地”と呼ばれるソフマップ・アミューズメント館にて発売記念イベントを行う。


 イベントには同店でDVDを予約・購入する際につく参加券が必要。予約が開始された13日には店の前に数十人が並ぶ行列ができ、参加券配布からわずか6時間ほどで完売した。


 壇蜜、菜々緒、おのののかなど、これまで星の数ほどの美女がイベントを行ってきたソフマップだが、イベント参加券の即日完売は異例。同店スタッフによれば久松の完売は「史上最速の記録」だったという。また同日に渋谷のHMVモディで行われるイベントも既に完売している。


 久松自身も即日完売に驚いたといい「今週2月18日が私の20歳の誕生日であり、セカンドDVDの発売日。どれくらいの方が来てくださるか少し心配だったのですが、誕生日前に即日完売のニュース、とてもうれしかったです。ファンのみなさまに本当に感謝しています!」とファンからの“サプライズ”に笑顔。「当日どんな服を着ようかと考えたり、今からとても楽しみです」とイベントを心待ちにしている。


 昨年ソフマップで行われたファーストDVDのイベントではその年一番の集客を記録。下半期のグラビア表紙登場回数でも1位に輝くなど大ブレークを果たしたが、今年になってその人気がさらに加速。グラビアの女王の座を手中に収めたといっても過言ではなさそうだ。

 

 

【編集部のおすすめ】
【こんな記事も読まれてます】






【関連記事】


ピックアップ
【浜名湖ボート】中京スポーツもみじ杯は重野哲之が優勝
ミス東スポ2016・藤井奈々が水着姿で重野哲之を直撃!

【競輪祭】平原康多が3回目の競輪祭制覇!
優勝した平原を「神スイング」でおなじみの稲村亜美が祝福した!

【SMAP解散】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

ミス東スポ2016グランプリの桜井奈津が悩殺“挟み打ち”秘技で熱闘 !

初代王者はドルさん!

モーニング娘。'16のメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回はSG「グランプリ」、GI「クイーンズC」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。