• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > ハロプロの秘密兵器ハーフがベッキー後釜を「狙う」宣言

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロプロの秘密兵器ハーフがベッキー後釜を「狙う」宣言


張り切るロビン

 アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」(諸塚香奈実=26、後藤夕貴=22、岡田ロビン翔子=22、橋本愛奈=23)がこのほど、神奈川・川崎市でニューシングル「どうしよう、わたし/一期一会」の発売を記念したライブを行いリーダーのロビンが、“休業”するベッキー(31)の「空席」を埋める覚悟を表明した。

 

「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるベッキーが青色吐息の現在、水面下では、その“枠”をめぐり芸能プロダクションが壮絶なバトルを繰り広げている。各社がポスト・ベッキーとしていけそうなタレントを局に紹介している最中だ。

 

 ただ、ベッキーの後釜となると、人気の小島瑠璃子(22)でさえ尻込みするくらい難しいポジション。二の足を踏むタレントが多いという。

 

 そうしたなか、ライブでロビンがベッキーの名前こそ出さなかったものの「バラエティーの席が空きそうなんでアピールしていきたい! ハーフ枠狙っていきま~す」と満員の観客に向かってシャウトしたのだ。

 

 ロビンは父親が米国人、母親が日本人のハーフ。

 

 バラエティーに欠かせないトーク力は、お笑いモンスター明石家さんま(60)にも鍛えられている。さんまがパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン」にゲストとしてたびたび出演し、丁々発止やりとりする。

 

 ファン獲得にも精力的だ。

 

 ツイッターで「チャオ ベッラ チンクエッティ」というグループ名をつぶやいているユーザーをロビンからフォローするなど、なりふり構わぬ獲得作戦を繰り広げる。

 

 ライブでは魂を込めたパフォーマンスを披露。終演後はメンバー全員が声を出せないくらいに消耗し切っているという。

 

 イケイケで怖いもの知らずのロビンだからこそ、空席を取りにいくと宣言できたのかもしれない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】牛山貴広が記念初優勝
牛山貴広が直線差し切って記念初優勝をつかんだ!

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。