• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > ゲス極・川谷がフリーライブで謝罪 「ベッキー!」のヤジも

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲス極・川谷がフリーライブで謝罪 「ベッキー!」のヤジも
2016年01月17日 15時46分

ファンに謝罪した川谷絵音

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が17日、東京・代々木公園野外ステージでフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を開催。タレントのベッキー(31)と不倫騒動を起こしたボーカルの川谷絵音(えのん=27)がファンに謝罪した。

 グレーのチェック柄のスーツに水色のシャツ、赤い蝶ネクタイ姿で登場した川谷は冒頭「集まってくれてありがとう。このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません」と、か細い声で騒動について謝罪し数秒間、深々と頭を下げた。

 続けて「僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って皆さんにお届けしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。これからもよろしくお願いします」と約5秒間ほど90度近く腰を折り曲げて頭を下げた。

 詰めかけた約1万人の客から「ベッキー!」などと騒動をちゃかすような声も飛ぶ中、「ロマンスがありあまる」「両成敗でいいじゃない」など4曲を披露した。

 歌い終わった川谷は「今日は他にもいっぱいやりたいけど、武道館やツアーで待っているので。いろんなファンの声も僕に届いている…」と語ったところで声を詰まらせた。「待ってるよー」という観客に、「これからも頑張って音楽を作るのでよろしく」と声を震わせながら応じた。

 客席からはアンコールの声も起こったが、川谷は窓に黒いフィルムが貼られたバンに乗り早々に会場を後に。終演後約1分という早ワザだった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【高松宮記念杯競輪】優勝の新田祐大をミス日本グランプリ松野未佳さんが祝福
新田祐大が圧巻の走りで3回目のGI制覇を果たした。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」好評発売中
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。


おすすめコンテンツ
モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は蒲郡SG「グランドチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。