• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > NHK真田丸 最終兵器は長澤まさみのセクシー場面?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK真田丸 最終兵器は長澤まさみのセクシー場面?


セクシーさが際立っている長澤まさみ

 いよいよ10日にスタートするNHK大河ドラマ「真田丸」。人気武将の真田幸村を実力派俳優の堺雅人(42)が演じるとあって、高視聴率も期待されているが、業界内では最終兵器は長澤まさみ(28)との声が上がっている。

 歴代ワーストタイの視聴率を記録した大河ドラマ前作「花燃ゆ」を引き継ぐ「真田丸」。「紅白でも堺さんと長澤さんに揃ってゲスト審査員で出てもらったくらいですから、力の入れようはハンパない」とNHK関係者。その長澤は幸村の幼なじみで生涯のパートナー・きりを演じる。「長澤さんはスタッフとも比較的明るく雑談に応じるし、現場の雰囲気を明るくしてくれます。それに朝ドラ『あさが来た』の大ファンのようで、親しいNHKスタッフを見つけては情報収集に余念がないようです」(芸能プロ関係者)

 視聴率へのプレッシャーをみじんも感じさせないが、現場では長澤に期待を寄せる声は大きい。そのきっかけとなったのが、年末に行われた日刊スポーツ映画大賞での黒ドレス。「あのドレスはマネジャーの間でもすごい話題でした。昔は隠れ巨乳と言われていましたが、あれほどまでとは。あれならば『龍馬伝』の真木よう子のような話題で盛り上がるかもしれませんからね」と某マネジャー。

 2010年の大河ドラマ「龍馬伝」での真木は坂本龍馬の妻役・お龍を演じた。その際、お風呂から出てきて龍馬を助けるというシーンがあり、放送前からこのシーンだけは、真木の巨乳はどこまで拝めるのかと、かなり盛り上がっていた。

 結果は肩透かしに終わったが、「今回の脚本は三谷さんでしょ。三谷さんの映画『ギャラクシー街道』は下ネタが結構、使われてましたからね。いまのところセクシーシーンは予定されてませんが、視聴率がジリ貧ならば、そういうシーンも差し込んでくるんじゃないかって。さすがのNHKも2作連続でコケさすわけにはいかないでしょうから、肩透かしには終わらないはずですよ」と同マネジャー。かかる期待は大きい。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【浜名湖ボート】 開設64周年記念GⅠ浜名湖賞
注目選手インタビュー、記者の予想など動画コンテンツを配信!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

【サマーナイトフェスティバル】新田祐大が渡辺一成とワンツー決めて“夜王”戴冠
新田祐大が豪快なまくりで制覇。高松宮記念杯に続くビッグレース連続優勝を決めた。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

キアヌ演じる伝説の殺し屋が“1分1殺”以上の勢いで大暴れ

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレースまるがめ・SG「オーシャンカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。