• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 【コミケ89】コスプレ姿のグラドル青山ひかる&片瀬美月に男性ファン殺到

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【コミケ89】コスプレ姿のグラドル青山ひかる&片瀬美月に男性ファン殺到


左から幸野ゆりあ、片瀬美月、白石ゆうか、青山ひかる

 グラビアアイドルの青山ひかる(22)、片瀬美月(19)が29日、東京ビッグサイトで開幕した世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット89」(31日まで)の「まじかるすいーとプリズム・ナナ」ブースに劇中キャラのコスプレ姿で登場した。

 

 ブースでは1日4回コスプレをした美女たちが登場。写真撮影は自由とあって、カメラを持った男性が殺到し、ブース前は会場の中で最も人口密集度の高い場所となる盛況ぶりだった。

 

 この日が一般参加も含めコミケ初体験の片瀬は「こんなに人が多いところに来るのは生まれて初めて」とメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数と噂されるコミケの人の多さに驚いた。

 

 一方、高校3年生からコミケに参加する常連の青山は、お目当てのコミケ限定グッズを買うことも目的の一つだったが「目当ての221番(のブース)の行列が5時間待ちなんです。『ダイヤのA』と『化物語』の限定グッズがあったけど、仕事があるから並べない…。友達に頼んだんですけど『5時間は並べない』と断られました」とがっかり。

 

 30、31日もコミケで仕事となるが「仕事が始まる前に朝から並んで何とか買いたいと思います」とオタク心に火がついていた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ニコ生】アンカツと大島麻衣が桜花賞で激論!
「東スポ@競馬ラボ アンカツ春の予想祭り」を4月8日(土)に配信!

【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。