• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 【コカイン逮捕】高部あい 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”か

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【コカイン逮捕】高部あい 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”か
2015年11月13日 06時00分

クスリでキマってる最中とみられる高部(左)

 コカイン所持と使用で警視庁に逮捕されたアイドル女優・高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)が、クスリでキマってる最中とされる衝撃写真を独占入手した。そんな“証拠”を残すとは無防備この上ないが、エッチに対しても同様で高部は今なんと妊娠していることも判明した。「おなかの子の父親では?」といわれているのが若手イケメン実業家の元カレ。この人物は、イモヅル逮捕秒読み段階というからまた驚きだ。

 ここに、本紙が独自入手した1枚の写真がある。サイリウムを振り回し、女友達と踊りまくる写真(本紙既報)が撮られた夜、クラブで休憩中の高部の姿だ。白い刺しゅうがついたワンピースのスケスケぶりもさることながら、その不自然な笑顔に注目。

「隣の黒い服の女友達と比べて、顔がやけにテカって紅潮して、ちょっとこわばったように見えるでしょ。目が大きく瞳孔が開いてるようにも見えるし…。ドラッグ通が見たら、これ一発で“キマってる顔”だって分かるよ」(ドラッグ事情通)

 世間的知名度はそれほどでもないが、女優という立場でクスリに手を出すとは、あまりに軽率。おまけにこんな状態で記念撮影とは無防備この上ない。無防備といえば、さらに驚かされる事実が出てきた。

「逮捕後に妊娠していることが分かったようだ。その時点で妊娠1か月半だったと聞いている。所持容疑での最初の逮捕時は最長の20日勾留だったが、今月4日に使用容疑で再逮捕され、今度の勾留は10日。週明けにも起訴される見通しだが、20日勾留じゃなかったのは、検事が彼女の体調に気を使ったからとも言われてる」(警察関係者)

 先月15日の逮捕時に妊娠1か月半なら現在妊娠9週で、もうじき2か月半だ。一般的に妊娠8週あたりからつわりの症状がつらくなり始め、9週はそのピーク。取り調べでつらそうな高部を前にし、検察官が同情的になってもおかしくない。

「さすが女優だけあって、彼女は人を取り込むのがうまいらしい。だから検事も取り込まれ、つい調べが甘くなってるなんて話も漏れてきた」(同関係者)

 気になるのは、やはりおなかの子の父親が誰かという点だが、聞くところによれば高部本人は、ドラッグ供給元の一人と1日付本紙で書いた、海外在住の若手イケメン実業家ではないかと勘繰っているそうだ。

 仮にXとしよう。彼は俳優顔負けのイケメン、しかも有名私立大学卒のボンボンで、肩書は海外の日本食レストランオーナー。ある関係者が高部との仲を明かす。

「2人は今年初めごろまで付き合っていた。芸能関係者の紹介で知り合って、1年半から2年ぐらいはかなり深い関係だった。年は30歳前かな」

 ちなみに弟も兄同様のイケメン。しかも大手レーベルからメジャーデビューし、国内外で活動する人気ロックバンド「I」のメンバーYだった。そして…。

「Xは兄弟揃ってドラッグ好き。高部とは別れた後も腐れ縁って感じで、セフレ関係だって聞いた。海外に住んでるけど、たまに日本に帰ってきてて、この夏も帰国して高部と会ってた。8月の高部の誕生パーティーにも、弟や『I』のバンドメンバーと一緒に顔を出してるよ」(同関係者)
 高部とXがいかにズブズブの関係か、芸能関係者が明かす。

「この夏、高部は友達大勢を引き連れて人気フェスに行ってるけど、その全員分のVIPチケットを取るため、知り合いの音楽関係者に70万円払ったそうなの。でもそれは彼女の自腹じゃなく、Xが出した金なんだって」

 Xの実家は東京・港区内にある超高級低層マンション。プール付きの億ションで、月家賃100万円は下らない。ドラッグ供給元として高部が当初から“うたって”(自白して)いたのがこの男で、X宅には10日午後、家宅捜索が入ったことを本紙は確認している。任意での事情聴取を受けるため、近く日本へ呼び戻されるのは確実。高部コカイン事件の本丸は実はXという説すらある。

【編集部のおすすめ】
【こんな記事も読まれてます】






【関連記事】


ピックアップ
【SMAP解散】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

「リオデジャネイロ五輪」特集
舞台裏などここでしか読めない情報をお届けします!

9月19日「東スポカップポーカー大会」開催
開催要項、特典、代表選考会開催店舗を記事&動画で紹介!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

本紙で2010年2月に連載した「魔法のムチ『武邦彦の真実』」をお届けします。

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は桐生SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。