• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 玉の輿婚狙いの芹那 交際1年で関ジャニ・大倉と破局

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

玉の輿婚狙いの芹那 交際1年で関ジャニ・大倉と破局


やることなすこと裏目の芹那

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由とみられる。芹那は過去にも「○○に口説かれた」などと暴露しまくり、共演者や視聴者から総スカンを食らい、現在レギュラー番組はゼロ。大倉との別離を機に、ヘアヌード写真集出版で起死回生を図るとの情報が浮上している。

 アイドルグループ「SDN48」の元メンバーだった芹那は3年ほど前、特徴あるアニメ声とセクシーボディーのモテ女キャラでブレーク。一時は“芸能界一口説きたい女”などと共演者の間で話題になった。2年前にはイケメン俳優・小池徹平(29)のマンションへ通う“熱愛”が写真誌に報じられた。

「路上に座り込んで、ローライズパンツから“半ケツ”が出たTバック姿の写真が掲載されました。小池のマンションに遊びに行ったところを写真誌に撮られたんですが、実はこのマンションには大倉も別の部屋に住んでいて、芹那の本命は大倉だったんです」(写真誌関係者)

 その後、昨年9月に大倉との交際が報じられ、以後1年以上にわたって続いているものと思われていた。だが、最近になって芹那がフラれる形で破局したという。

「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者。

 芹那といえば“芸能界一口説きたい女”としてチヤホヤされた後、バラエティー番組などで「○○に口説かれた」などと、今度は“暴露キャラ”を展開したところ、これが怪しい話ばかりだったことが発覚し、お笑い芸人やスポーツ選手から敬遠され、視聴者からも反感を買い、仕事が激減した。

「今年3月末で日本テレビの『PON!』を降ろされてからレギュラー番組はゼロ。世間に忘れられないように自身のインスタグラムでセクシーショットなどを公開していたんです。露天風呂から立ち上がって、体に巻いたバスタオルの前を開いて、体のラインが日光に透けた写真などをアップして、話題作りに躍起でした」(芸能関係者)

 それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)。

 厳しい現状で芹那に残された道も限られてくる。

「水面下で芹那の関係者が出版社にヘアヌード写真集出版の話を持ち込んだとの情報が流れています。過去にTバックや極小ビキニ写真を公開したこともあるだけに、本人もヌードにはさほど抵抗感はないそうです。現実味のある話だと思いますよ」とは出版関係者。

 芸能界で干され、男と別れ、文字通り裸一貫からの出直しとなりそうな芹那。起死回生となるか。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&大魔神・佐々木らが「ダービー」テーマに大討論会
5・27ニコ生「東スポ@競馬ラボ」で激アツ本音トークバトル展開!“謎の美女”祥子と“謎の聖女”璃子も参戦

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中!
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が初登板! アンカツも4年連続参戦

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
北日本新聞杯(5月21日、金沢競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース福岡・SG「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。