• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > アントニオ小猪木が長身モデルと24センチ差婚

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アントニオ小猪木が長身モデルと24センチ差婚
2014年11月26日 10時31分

アントニオ小猪木(左)と瓜谷はるみの身長差はなんと24センチ

 身長差、なんと24センチダァーッ! 西口プロレスのアントニオ小猪木(43=身長158センチ)が、国内屈指の高身長ファッションモデル瓜谷(うりや)はるみ(33=身長182センチ)と4年間の交際を実らせ、12月3日に入籍することが本紙の取材で分かった。小猪木はビッグな大和なでしこにベタボレで、本紙に「今後は『いつ何時誰とでも』を卒業し、カミさん一本にする。身長差はあるが、クローゼットに隠れるようなことはしないよう気をつける」と宣言した。

 

 

 西口屈指の人気者“小さな闘魂”が「1、2、3ダーッ!」の日に年貢を納める。きっかけは4年前、瓜谷が出演するファッションショーで小猪木が司会を務めたこと。その後に交流が始まり、2011年初めから交際するようになった。


 外国のトップモデルに全く引けをとらぬスタイルを持つ瓜谷は、国内では180センチ超の女性モデルとして貴重な存在。B83・W63・H90のスタイルでこれまで欧米を股にかけて活躍してきた。


 12年には修業のためパリに1年間滞在したが、その間も2人はテレビ電話で愛を深めた。そして瓜谷の帰国直前に小猪木がパリを訪れて指輪をプレゼント。「帰ったら一緒になろう」とプロポーズし、日本で同棲生活を始めた。


 昨年には北海道の瓜谷の実家に2人であいさつに出向いた。身長186センチの瓜谷の父は「いい男だが、背がなあ…」と困惑しながらも結婚を了承したという。婚姻届の保証人はアントニオ猪木氏(71)の“右腕”だった新間寿氏(79)。年内に都内で挙式し、来春には披露宴を行う予定だ。


 小猪木は「今夏亡くなった春一番さんと最後に飲んだ時『お前、まだ結婚しないのか』と言われた。これでやっと良い報告ができる。彼女は一緒にいて楽で、全くケンカしない。春さん夫婦のように仲の良い家庭を築きたい。僕は以前から福岡の縁結びの神様『恋木(こいのき)神社』に通っていたが、御利益があった」と笑みを浮かべる。


 現在、2人は1つのシングルベッドに身を寄せ合い寝ている。瓜谷は「すぐに足がはみ出して窮屈なので腰痛になった。ダブルベッドが欲しい」と苦笑しつつ「大好きな彼が買い物中に襲われたら、私が命がけで盾になり守る」と早くも肝っ玉母さんの一面を見せた。


 猪木氏が新宿伊勢丹前でタイガー・ジェット・シン(66)に襲われてから40年以上。小猪木もこれまで3度襲撃されているだけに、瓜谷の存在は心強いようだ。


 ところで、夜の“性活”もストロングスタイルなのだろうか?


「24センチ差あっても体位には困らない。ただ“小元気”なので、60分3本勝負はきつい。だから30分1本勝負。凶器を使わない正統派ファイターだけど、(AV出演経験のある)藤原組長直伝の寝技でバッチリ。今後は『いつ何時誰とでも』を卒業してカミさん一本にする。身長差があるけど、くれぐれもクローゼットに隠れるようなことはしないよう気をつける」(小猪木)


 27日には大仁田厚(57)らも出場する「ASUKA PROJECT」の後楽園ホール大会で、難波久美(27)との異種格闘技戦に挑む。瓜谷は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。


 新婚旅行はブラジルの予定だ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【サマーナイトフェスティバル】昨年のGP王者・浅井康太がGII初優勝
決勝は昨年のグランプリ王者・浅井康太(32)が吉田敏洋(36)の逃げに乗ってGII初優勝を手にした。

カワいすぎる「高校球界の神スイング」「JK神ノッカー」直撃
北陸地方で注目を集めている福井県立羽水高校の女子マネジャー・古市琴美の顔に迫った!

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は鳴門SG「オーシャンカップ 」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。