• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 生野陽子アナは「球界の1億円プレーヤーをフッた女」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生野陽子アナは「球界の1億円プレーヤーをフッた女」
2014年02月08日 09時00分
ページ: 1 2

超大物選手ではなく、同期の中村アナ(顔写真)を選んだショーパン

 フジテレビ系平日朝の情報番組「めざましテレビ」でメーンキャスターを務める生野陽子アナ(29)が、同番組で共演する中村光宏アナ(29)と熱愛中であることが発覚した。ガードが堅い生野アナのお相手が同僚だったことにビックリしているのは、実はプロ野球界。なぜなら生野アナを“裏ネーム”で呼んでいたからだ。その名もズバリ、「1億円プレーヤーをフッた女子アナ」――。

退社アナが暴露ブログ「カトパンは“パン子”」

 

「おいおいおい、マジかい!?」

 先週発売の写真誌「フライデー」で、2007年入社の同期で同い年の中村アナとツーショットデートを激撮された「ショーパン」こと生野アナ。同局で1年後輩ながらエースに君臨する加藤綾子アナ(28)の陰に隠れがちだが、局内では「アナウンス技術はナンバーワン」(フジ局員)と称される実力派だ。

“めざましカップル”に驚いているのはプロ野球界だ。冒頭で絶叫した某球団関係者が明かす。

「目がクリッとしてかわいらしいショーパンには、言い寄る選手が山ほどいた。今やスターになった大物X選手もその一人。フジのスタッフを介し、アプローチを図ったことがある。でも、ショーパンはガードが鉄壁らしく、あっさりとフラれたみたい。後で聞いたけど、福岡出身のショーパンは『(地元の)ホークスファンだけど、野球選手とのお付き合いはちょっと…』と頭をかいていたとか」

 生野アナがX選手を“空振り三振”に仕留めた逸話はひそかに広まっていく。当時、X選手の年俸は1億円超。そのため、事情を知る球界関係者の間では「1億円プレーヤーをフッた女子アナ」ともてはやされたという。

 ちょうどそのころ、X選手の周辺選手は、女遊びが激しいとささやかれていた。ある高級ホテルの女性コンシェルジュは、あきれ顔で振り返る。

 

ページ: 1 2
【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
弥彦GⅠ「第24回寛仁親王牌競輪」
“北九州の風来坊”園田匠がGⅠ初優勝を飾った。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

麻美ゆま 連載「HAPPY&SMILE」
セクシー女優・麻美ゆまがAVのこと、病気のことなど、赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)


おすすめコンテンツ
波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回は「レディースチャンピオン」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」前期グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。