• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 安藤美姫お尻スケスケでTバックはっきり

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤美姫お尻スケスケでTバックはっきり
2014年01月31日 11時12分

安藤美姫は背中の開いたドレス姿も披露

 これぞ世界女王の“ノーミス演技”だ――。元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が30日、都内で行われた映画「RUSH/プライドと友情」(2月7日公開)のジャパンプレミアに特別ゲストとして登場した。


 黒のドレスに髪をひとつにまとめたシックないでたち。先月行われた全日本選手権で体を絞っただけあって、スタイルの良さはさすが。映画の舞台あいさつは初めてとあって「スケート会場とは雰囲気が違って緊張しますね」と語った。


 ところが…安藤が後ろを振り返ると観客は仰天! 黒のドレスから白のTバックがはっきりと透けていたのだ。お尻を振るように歩くさまは、エロスがプンプン。現役時代、リンクで魅了し続けた安藤だが、引退してからもその志にいささかも変化はないようだ。

 

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」12日発売
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。

【日本選手権競輪】地元・渡辺晴智が決勝進出!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

【連載】岩村明憲「ガンガンいこう!」
日米6球団で奮闘したスラッガーが自身の野球人生を振り返った。4月4日から毎日更新


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

レギュラー番組やCMが“全滅”…ついに休業に追い込まれた

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

巨人とロッテで活躍。両チームで指導者も務めた山本功児氏が、その半生を振り返る(全27回)

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はびわこ「マスターズチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。