• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠
2013年05月30日 07時00分
ページ: 1 2

 元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになった。2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。これを目撃した中村は妻の浮気を確信。緊迫の事件現場を紙上再現する――。

 

【関連】不倫騒動のテレ朝名物プロデューサー 関係さらして“わけあり女性タレント”の信頼集めていた

 

 夫の不在をいいことに、自宅に男を連れ込んだ矢口には芸能界からも批判の声が相次いでいる。

 

 26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」では、医師でタレントの西川史子(42)が「私、結構前にこの話を聞いていました。まさかと。もちろん(2人が)認めていないし、実際のところ、どうなのか分かりませんが、あまりにも常識がなさすぎる。結婚に対する意識も低すぎる!」とバッサリ。続けて「結婚した時、割といいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」と不機嫌そうに言い放った。

 

 テリー伊藤氏(63)も「矢口が今、何を考えているかですよ。『こりゃヤバイなぁ。芸能界に戻って来れるのかな』とか、いろいろあると思うけど、保身を考えてる場合じゃない」と断罪し「(矢口は)もっと悪さやってますよ!」と、さらなる醜聞噴出を予告した。

 

 別居・不倫報道から1週間余り。事件当日の生々しい一部始終も徐々に見えてきた。

 

ページ: 1 2
【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

岸和田GⅠ「第66回高松宮記念杯競輪」
武田が地元・近畿ラインを粉砕 6回目のGI優勝


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

推定患者600万人! 症状・対処法は…

現役フリーアナが、運命の人を探し出す!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回は「SGオーシャンカップ」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。