• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > アリス十番の麻友美が脱退

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリス十番の麻友美が脱退
2012年12月02日 18時14分

ブログで脱退を発表した麻友美

 12月、秋葉原に常設劇場「P.A.R.M.S」をオープンするアリスプロジェクト所属の麻友美(20)が、アリス十番から「脱退」することが発表された。

 2日、更新された本人のブログのタイトルは「麻友美から皆さんへ。」。

「今日は皆さんに友美から大切なお話があります。家庭の事情、家族の体調のことで芸能活動、アリスプロジェクトを一時休むことになりました。」と、脱退の理由とファンへの感謝の言葉が書かれている。

 麻は「下呂温泉ふるさと観光大使」を務め、アリス十番、麻友美withほわいと☆milk、トッピング☆ガールズのメンバーとして活動してきた。だが、常設劇場オープンが近づいても、1か月ほどライブ活動に姿を見せず、その動向を心配するファンは多かった。10月15日に更新されたブログでは、アリス十番のメンバーとの写真と“惜別”とも思えるコメントを掲載していた。

YouTube Preview Image

 大つけ麺博最終日「アリスプロジェクトに入って、トッピング☆ガールズをやって、温かいファンに囲まれて幸せでした」とコメント。

トッピング☆ガールズGT 雨と涙の千秋楽ライブ

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&本紙舘林らが「天皇賞・秋」をテーマに大討論会!
10・31ニコ生「東スポ×競馬ラボ」で編集不可能な過激トークバトル展開?

【スーパージョッキーズトライアル】高知・赤岡修次が激戦を制し総合V
第2ステージが10月23日、名古屋競馬場で行われ、高知の赤岡がワールドスーパージョッキーズシリーズの出場切符を手にした。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!


おすすめコンテンツ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」。

次回は「下関SGチャレンジカップ」

新着フォト
東スポ動画
WWEの「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソン(42)が主演映画「ヘラクレス」のジャパンプレミアのため12年ぶりに来日した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。