• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 亀梨&杏「ベム」撮影現場でラブラブ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀梨&杏「ベム」撮影現場でラブラブ
2012年09月01日 18時00分

 アツアツの関係のKAT―TUNの亀梨和也(26)と女優の杏(26)が、映画「妖怪人間ベム」(12月15日公開)の撮影現場で周囲も驚くほど、仲むつまじいと話題になっている。2人は交際を認めてはいないが、杏が常に亀梨に寄り添い、まるで新婚夫婦のようだという。

 

 昨年のドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が高視聴率。その勢いのまま映画化が決定し、現在、撮影が進行中だ。

 

「亀梨くんはベムを演じるのをよほど楽しみにしていた」と、ある制作会社関係者。一方、相方のベラ役の杏も絶好調だという。「ドラマのときも2人は仲が良かったんですが、今回の撮影では度が過ぎているというか、前回以上。撮影以外でも亀梨くんがいるところには必ず杏ちゃんが来る」(同関係者)

 

 2人が昨年12月の時点で熱愛関係で、杏の父・渡辺謙(52)も交際を喜んでいるというのは本紙既報通り。2人は公に交際を認めてはいないが、撮影現場でのアツアツぶりはこれを裏付けている。

 

 それまでの亀梨の相手といえば、ちまたで噂されていた女優・大政絢(21)がいた。ある業界関係者は「大政とは買い物目撃談があったりと“良い関係”だったことは間違いないでしょうが、今年に入ってからはその話もピタッと止まった。今は確実に杏でしょうね。というのも、亀梨は昨年まで、ラジオで杏のことをよく話していたんですが、今年の春先から話題にしなくなった。逆に杏は、今年に入って野球ネタをブログで書くようになった。バッティングセンターに行ったとか。野球といえば亀梨のライフワーク。疑わない方がおかしいですよ」。

 

 このまま亀梨と杏の良好な関係が進んで結婚ともなれば、2人にとっては記念すべきヒット作品となる。

 

黒木メイサ&北山「ベッド写真流出騒動」追跡

 

【関連記事】





ピックアップ
今年最初のニコ生コラボ番組「『東スポ×競馬ラボ』安藤勝己春のGⅠ桜まつり」
『東スポ×競馬ラボ』安藤勝己・春のGI桜まつりで桜花賞を徹底討論

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!

【名古屋GI日本選手権競輪】村上義弘がダービー3回目の優勝
「第67回日本選手権競輪」の動画コンテンツ配信。決勝は“魂の男”村上義弘が究極の走りで歓喜のゴールを駆け抜けた。


おすすめコンテンツ
様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、2月16日付本紙で報じた「消えたネッシーの謎」。

スグに働きたい、高収入を得たい、住み込みで働きたい… 「東スポ求人」ならきっと希望の仕事が見つかるはず!

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。